嗜好性の高い商品のバイヤーさん向けお役立ちサイト

バイヤー登録申請について

e-buyer(イーバイヤー)は専門店向け商材の仕入れ業者と製造業者問屋(卸会社)のためのネット取引サイトです。プラモデル・模型や業務用途品まで幅広く商品を取り揃えています。 バイヤー登録・システム利用料無料でどなたでもご利用いただけます。
バイヤー登録完了後にシステム上ご利用いただける「マイページ」より、卸価格の確認や実際にお取引きをしたいサプライヤーに取引申請を出していただき、サプライヤー毎の基準にて申請を承認された場合のみ、そのサプライヤーから提供される商品の卸価格の確認や注文が可能になります。
バイヤー登録のお手続きは下記のバイヤー利用規約に同意の上、必要事項を入力いただくことで完了します。

※せっかくバイヤー登録いただいたにも関わらず、e-buyerでのお取引が一切ご利用いただけない場合もございますので、予めご了解お願いします。

バイヤー利用規約

[重要]
バイヤー登録申請をされる前に、下記ご利用規約をよくお読みください。
規約には、本サービスを使用するに当たってのあなたの権利と義務が規定されております。
「同意して登録する」ボタン をクリックすると、あなたが本規約の全ての条件に同意したことになります。
同意しない 規約に同意して会員登録